そこに壁打ち

ジャニヲタです。画像の無断転載はご遠慮ください。

レポ絵

2016年 ジャニーズオールスターズアイランド 12月18日

好物しかない舞台上のどこを見ればいいのか分からず、ただひたすら数の暴力を受けた、そんな印象の舞台でした… すのとトラの絡みを見れたのは嬉しかった。 個人的優勝なガヤソロでのだてさんと仲田くんとしめちゃん。

2016年 えび座10月9日

センター分けの仲田くんと殺陣の江田ちゃんにひたすら呻いてました。

2016年 少年たち9月17日

色っぽいふっかちゃん 不意打ちのだてさく 安心と信頼のあべさく セクシー&キュートな佐久間くん いろんな素敵なものが見れて2016年の少年たちも最高に楽しめました!主演舞台ってやっぱり素敵。

2016年 少年たち9月10日

2年目の少年たちー!舞台の真ん中でスポットライトを浴びて踊る姿を見れるのはとてもありがたかった。 佐久間担であべなべ厨にはテレビ局シーンはご褒美でしかなかった。 あまりにも不自然なタイミングでのトランシーバーの受け渡しはやはりミスだったようで…

2106年 サマステジャニーズキング8月8日

だてさくには無条件ではしゃいでしまうようプログラムされているのでこれは最高でした。

2106年 キスマイコンサートツアー I SCREAM 8月7日

いやもうマジでサイコの佐久間くんしか記憶にないんだこれが

2106年 サマステジャニーズキング7月29日

地獄のような視界のポジションだったけれど、 だてさんを崇める民衆ごっこができたのでこれはこれで良い場所でした。

2016年 滝沢歌舞伎5月4日

京本くんが可愛くて… 伝説のヒロミ犬しっぽ骨折事件

2016年 滝沢歌舞伎4月30日

かっこいいも可愛いも拝めたから健くん本当にありがとう。 阿部君にくぎ付けな2幕…

2016年 滝沢歌舞伎4月24日

個人的歌舞伎初日だったんすけど、1幕はMaybeでほぼ記憶が飛んだことだけは覚えています。 あと基くんという新たな推しができた日でもありました…。

2015年12月 JW12月29日

12月29日のJWでジャニ納めでした。 2015年も佐久間くんは最高でした!来年の佐久間くんも楽しみだー!

2015年12月 JW12月20日

1幕ラストの高知くんの衝撃ったらなかった。

2015年9月 DREAM BOYS9月23日

They武道の細かいヤカラ演技を見るのが楽しかったです。やまりょがいつ萩ちゃんを本当に蹴るんじゃないのかとヒヤヒヤしたりもした。 江田ちゃんのモザイク必要なレベルのエロさも思春期かってくらいに凝視しました。ありがとうございました。 林くんはかわ…

2015年9月 少年たち9月22日

阿部担の方に教えてもらうまで風の子の絡みに気付かなかったので、隠れあべなべコンビ厨は大歓喜でした。

2015年9月 少年たち9月13日

見るたびに増す阿部くんの厨二病具合にわくわくしていました。

2015年9月 DREAM BOYS9月12日 優馬公演

優馬チャンプVer. よろもめの振り付けを踊るアラサーたちのあざとさ!可愛さ!ありがとうございます!

2015年9月 DREAM BOYS9月6日

こんなにも適材適所があっただろうか…!?萩ちゃんボコリタイムのThey武道は最高の一言に尽きます。 大きい後輩との絡みもうはうはでした。

2015年9月 少年たち9月5日

初主演舞台おめでとうございます! メインってすばらしいなー舞台の奥の方を探さなくても前の方を見ればいるっていう事実に胸が熱くなったのが強烈に記憶に残っています。 あと風の子のダテ様。視線泥棒ダテ様。

2015年5月 えび代々木

短いジャニヲタ人生で、(多分)初の初日というものに入った公演。・どこで・誰が・どんなことをするのかがわからないので心の準備がいつも以上にできなくて、ほぼこの二つの佐久間くんの記憶しか残らなかった。吸血鬼は…ズルい…!

2015年5月 滝沢歌舞伎

大きくまとめると ・【They】【かわいい】【武道】(三連) ・いつか(泣)さくまくん(泣) だった気がする。コタ君の小芝居も楽しかったです。

2015年4月 滝沢歌舞伎

2015年1月 ジャニワ

狂気の健人くんの上でぐったり横たわる佐久間くんの美しさよ!!!

2015年1月 プレゾン

松潤が見学に来ていたので、ひっっっじょーに可愛いぜいちゃんを見ることができました。

2014年12月 滝つば横アリ

2014年9月 ドリボ

2014年8月 プレゾン

2014年7月 プレゾン

2014年5月 クリエThey武道

2014年5月 えび座

2014年4月 滝沢歌舞伎4月30日

2014年4月 滝沢歌舞伎4月23日

2014年4月 滝沢歌舞伎4月15日

2014年2月 なにわ侍

2014年1月 プレゾンin日生

2014年5月 SexyZone春ツアー5月5日