そこに壁打ち

ジャニヲタです。画像の無断転載はご遠慮ください。

2015年9月 DREAM BOYS9月23日

f:id:mzm529:20151231143417p:plain

 

f:id:mzm529:20151231143436p:plain

 

They武道の細かいヤカラ演技を見るのが楽しかったです。やまりょがいつ萩ちゃんを本当に蹴るんじゃないのかとヒヤヒヤしたりもした。

江田ちゃんのモザイク必要なレベルのエロさも思春期かってくらいに凝視しました。ありがとうございました。

林くんはかわいい。(かわいい)

2015年9月 少年たち9月22日

f:id:mzm529:20151231143126p:plain

 

f:id:mzm529:20151231143137p:plain

 

阿部担の方に教えてもらうまで風の子の絡みに気付かなかったので、隠れあべなべコンビ厨は大歓喜でした。

2015年9月 少年たち9月13日

f:id:mzm529:20151231142635p:plain

 

見るたびに増す阿部くんの厨二病具合にわくわくしていました。

2015年9月 DREAM BOYS9月12日 優馬公演

f:id:mzm529:20151231142228p:plain

 

f:id:mzm529:20151231142242p:plain

 

f:id:mzm529:20151231142253p:plain

 

優馬チャンプVer.

よろもめの振り付けを踊るアラサーたちのあざとさ!可愛さ!ありがとうございます!

2015年9月 DREAM BOYS9月6日

f:id:mzm529:20151231141711p:plain

 

こんなにも適材適所があっただろうか…!?萩ちゃんボコリタイムのThey武道は最高の一言に尽きます。

 

f:id:mzm529:20151231141816p:plain

 

f:id:mzm529:20151231141830p:plain

 

大きい後輩との絡みもうはうはでした。

2015年9月 少年たち9月5日

f:id:mzm529:20151231140529p:plain

 

f:id:mzm529:20151231140834p:plain

 

f:id:mzm529:20151231140910p:plain

 

f:id:mzm529:20151231140929p:plain

 

初主演舞台おめでとうございます!

メインってすばらしいなー舞台の奥の方を探さなくても前の方を見ればいるっていう事実に胸が熱くなったのが強烈に記憶に残っています。

あと風の子のダテ様。視線泥棒ダテ様。

どうしたって好きすぎるあのキャラクターについて

f:id:mzm529:20150621170309p:plain

 

 

半蔵様最高じゃねえ!?

という一心で描いたやつ。初日のレポを見た時、「そっか今年は半蔵様いないのか…」としょんぼりしていました。実際に自分で見ました。半蔵様いました。

いや正しくは半蔵様じゃなくて半蔵様っぽい敵なんだけども!They武道三人でさいっこーーな悪役だったけども!でもあの冷たい眼差し、るろ剣を思わせる*1刀の構え方、最後の死に方など、あっこれ…絶対そうだ…と思わせる動きの連続に厨二心が疼きっぱなしです。あとちょっとで邪気眼とか言い出すところだった。

2013年に初めて滝沢歌舞伎を見た時、まだ名前もわからない、双眼鏡も持ってなかったので顔もぼんやりしか把握してないという状態だったのに、とにかく「半蔵」という役が強烈すぎて好きすぎて興奮した思い出があります。何で景時側についたのかとか考えるともうたまらない。忠義心なのかただ人を斬りたいからなのか、それとも別に己の信念があるからなのか…。タッキーちょっとそこんとこ教えて…。

 

「この半蔵気に入りませぬ」というセリフが聞けなかったのは残念ですが、少年たちのスワンソング冒頭を見て「They武道の悪役感パねぇーーーー!」とうはうはしていた自分にとってやまりょと林くんの悪役姿も見れた殺陣シーンは今年も大興奮でした。また悪役やってほしい。

 

 

 

 

おまけにメモにあった江田ちゃん。どうしても刀を構えている姿を描きたかったみたいだけど、ちょっと落ち着けよ自分。

f:id:mzm529:20150621180117p:plain

*1:斎藤一の構え方に似ているそうです