そこに壁打ち

ジャニヲタです。画像の無断転載はご遠慮ください。

2017年 関ジュ春のSHOW合戦3月18日

f:id:mzm529:20170818125129p:plain

日替わりJKと園児は大橋・今江コンビ。

サイズ感がとても可愛かった。

 

f:id:mzm529:20170818125452p:plain 

康二おじいちゃんにスカートめくって見せる和子

 

 

 

f:id:mzm529:20170818125549p:plainf:id:mzm529:20170818125612p:plain

踊りで最高だった人たち。石澤くんと大橋くん。

 

2017年 関ジュ春のSHOW合戦3月11日

f:id:mzm529:20170818124543p:plain 日替わりJKと園児が澤澤コンビでした。

 

f:id:mzm529:20170818124602p:plain

階段落ち後、丈母に髪をセットしてもらう末子が可愛くて可愛くて…

 

f:id:mzm529:20170818124814p:plain 

ラストお手振りタイム、丈くんにガン無視される大橋くん(めげない)

2017年 東西SHOW合戦2月18日

関ジュくるならちょっと見ておきたいな~と思って足を運んだらとんだ沼の始まりだった東西SHOW合戦。メインもバックもとんでもなかったんです。本当に。

絵こそ描かなかったけど、この公演で基くんにつるんと滑って足を取られました。

 

 

f:id:mzm529:20170818123854p:plain

コントシーンにて。人生を狂わせられたい俺らの松村さん。自分の中のおじさんを鎮めるためにも描かねば気が済まなかった…。

 

f:id:mzm529:20170818123840p:plain そして視線泥棒谷村。もはや強盗だよ。

2017年 ジャニーズオールスターズアイランド1月21日

f:id:mzm529:20170818123631p:plainf:id:mzm529:20170818123652p:plain

 

本当に仲田くんの髪型が最高だったんですって。

2017年 ジャニーズオールスターズアイランド1月8日

f:id:mzm529:20170818123314j:plain f:id:mzm529:20170818123336j:plain

ひたすらに仲田くんがかっこよかった。あの髪型最高だった本当に。

 

 

f:id:mzm529:20170818123244j:plain 阿部君くんの塩対応をうけるうみんちゅ

 

2017年 なうぇすと1月7日

f:id:mzm529:20170818122824j:plain

 

まとくんのファンサマシーンっぷりに度肝を抜かれ、大晴の成長っぷりに腰を抜かしたなうぇすとでした。

2016年 ジャニーズオールスターズアイランド 12月18日

好物しかない舞台上のどこを見ればいいのか分からず、ただひたすら数の暴力を受けた、そんな印象の舞台でした…

f:id:mzm529:20170129001028p:plain

すのとトラの絡みを見れたのは嬉しかった。

 

f:id:mzm529:20170129001041p:plain

個人的優勝なガヤソロでのだてさんと仲田くんとしめちゃん。